墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 初めてやったバイトは高1の時のパチンコ屋の閉店後の清掃。だけどその後の人生で一度もパチスロの台に座った経験は無く、パチスロ方面の事は一切知らず興味も無かったが、最近パチスロライターの人達がyoutubeでボートレース動画を上げてくれるから助かる。皆さんおもしろい。色々パチスロ方面は規制が多くなったせいでボートに流れてきているらしい。動画を見てたら満足して自分のボート禁断症状が抑えられるからすごい助かる。ボート動画とカワウソ動画で命を繋いでいる。
 今日は、ういちさんの大村ナイター企画がライブ放送である日なので、楽しみで夜に向けても余裕がある。前回の(3779)原田幸哉でひっくり返った流れがどうなるか。

f:id:GIONN-SOMIN:20190513181630p:plain

5/13(信用買い・売り・計)

月に一度有るか無いかの利益日だったかもしれない。各銘柄値動きが大きい。それぞれが大きく上へ下へと統一感も無いが、それ自体は健全か。値幅が取れるのは助かる。だけど何かすごい疲れた。
結局今日も(3547)串かつ田中の100株は持ち越した。滅茶苦茶動くから、どこで決着させるか覚悟しかねる。含み益が4万5000円を前後しているから余裕もあるのかもしれない。ここまで来たらもう少し粘るか。
決算で騰げ過ぎていた銘柄の落ち際に連れて行ってもらって利益が出たけど、自分で定めたエントリールールを破って無理した結果なので、あんまり手応えはない。次の機会は反対になるかもしれない。まぁ建余力が100万円を超える回復をしていて、余裕があったから無理が出来た訳だけど、やっぱり余裕は大事。余裕が有れば何かいい事が起きる。