墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 しかし、交通事故・不登校・公共マナー、世の中の人達はよくもまぁ全ての当事者になれるものだと感心する。こうやって一応ブログの真似事を始めているから余計に分かるが、結構な時間とエネルギーを掛けたしっかりとした文章も溢れている。絶対しんどい。他の個人、あくまでも個人の周辺環境・人生に土足で踏みこんでの各高説は、自身に余裕が有るからなのか、無いからなのか。もう目にするだけで疲れた。
 いちいち全部、SNSで他人の価値と自身の定義を競わせる世間の様を見ていると、ダメージを受けるのは自分だけの株こそ本当の自己責任。株なんて平和なものだと沁みる。

f:id:GIONN-SOMIN:20190512185728p:plain

取引所CFD年間報告書5/12時点

やっとドイツDAXで小銭を拾え始めた。手を出したタイミングからずっと上昇。ボリンジャーバンドがどんどん広がていくだけ。こういうもだったのかと諦めていたし、二度とやらないと考えていたが、強制ロスカット寸前、トランプ大統領のおかげでやっと上下ジグザグのチャートになってくれてやる気が出てきた。こうなったら年間20万円以上の利益を出して確定申告を叩き付けたいものだ。