墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190509190637p:plain

5/9(信用買い・売り・計)

昨日はあんまり関係なかった自分の所にも、なんか1日遅れで暴落が来た。
(3547)串かつ田中の急降下は凄かった。凄かったがそれでも全然助からない100株を、もっと下の方で待たせているのも凄い。自分でも呆れる。ただ、残りのもう100株は助かる。今日助けてもよかったけど、下の100株が酷すぎて少しでもカバーの為に粘りたくなった心境と、(8028)ユニー・ファミリーマートの方の利益確定分の余裕から、もう1日だけ持ち越すことにした。結果、3段ほど利益幅が広がったし、珍しくチャートを見ながら安心感。建余力も回復して少し気持ちも楽になったか。米中会談後を慌てずに待つ。