墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 11時10分 事務所に着いてパソコンを開いた。
 思いっきり寝過ごした。昨日CFDの記事や説明を読み漁って疲れたのか、〔仕方ないからCFDに挑戦する〕と、決意して横にはなったが、「はっ!」・・・気が付けば点いたままだったテレビの時間は朝の10時を回っていた。

 (9044)南海・(9005)東急はすごい騰がっている。目前だったのに・・・。まぁ配当取りもあるんだろう。他の騰がっている銘柄にも焦りはないし、不用意の罰は受けよう。
 (4346)ネクシィーズは買い戻すポイントを寝過ごしたようだ。午後に持ち越して判断は持久する。