墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190325174924p:plain

3/25(信用買い・売り・計)

今日みたいな日、ほとんど信用売り専門の自分なんかは大きく利益を出さないといけなかったんだけど、建余力をほとんど使っていた状態での浅い売り建てを解消するのが精一杯。いつもの判断ミス・躊躇・損切りも加わって、最後は1万円に乗せるためだけに(4346)ネクシィーズを薄利で切った。300株だけ残っているが、明日もうひと下げして3月を締めさしてくれと願う。100株あたり2000円~3000円程の利益でも構わない。とにかく4月に向けて余力を整えるのが優先だ。
その点(9044)南海を薄利だが100株処分出来たのは助かった。30万円の余力復活の方が大きい。もう100株あるのでなんとかもう一押しを期待。

ところで、新しい口座を設けようとずっと考えて悩んできたが・・・。後で見返す時のためにその辺りの事、この頃の心境も書き残しておかないと。