墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190322184509p:plain

3/22(信用買い・売り・計)

結局また期待外れで無駄な1日だった。3月はずっとこんな感じ。毎日「お見舞い」と「お見送り」で落ち着かず、明日の自分の姿を知りゾッとして、募る焦燥から判断ミスばっかり。せめて、3年でも前だったらまだ余裕があって上手く捌けていただろうが、単騎で物事に気付くのが遅いから仕方がない。とはいえ、自分で定めたエントリールールを全然守れていないから酷い。
3月限りにして立て直そうと思っているが、これは4月にも食い込みそうな予感。