墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190312164616p:plain

3/12(信用買い・売り・計)

やはり昨日の1日信用での、売り・買い合わせて3万1000円以上マイナスが痛恨だったな。処分予定の制度信用銘柄に含み益があって、油断してふんわりエントリーしたのが躓きだった。
今月はもう無理だろう。1月の15万円台の利益にも届くかどうか。明日も今日みたいな動きだと追証も近づく。先月の中盤から、(1419)タマホーム・(6800)ヨコオと、利益確定のタイミングが、どうも1・2日ずれてしまって、薄利で回っているのが失敗なのか。要は余裕がないからだけど。しっかりと取るべきところを逃していると、苦しくなるなぁ。