墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190305172637p:plain

3/5(信用取引のみ)

また今日も1日信用でコツコツやっただけ。制度信用の建玉がどうにも動かない。9時台に薄利で処分しておけばよかったが、どのみち1万円台の利益はなかっただろう。座り直すことはできていたが・・・。

イライラして新規信用建余力を削って、建増ししてしまった。明日こそは午前中に薄利であっても約定させなければ。
朝から逆に走られたら追証がチラつくかもしれないが、
どのみち、継続的多死街の真ん中で連日この調子では、あっけなく巻き込まれて消えるだけだからな。